Xmasシーズン

今年はXmas気分盛り上がらない、

と思っていても通りすがったケーキ屋さんで

北フランス地方のシュトーレンじゃないやつ買ったり

(シュトーレンはドイツだもんね)

高島屋できくのやのクリスマスバージョン冨貴寄買ったり。

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は何かあるたびに相談してる人が

遊びに来てくれました。

f:id:tacozo:20191210043938j:plain

ケーキとポインセチアいただきました。

f:id:tacozo:20191210044022j:plain

お茶しながらおしゃべり。

f:id:tacozo:20191210044107j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

法事の日程決めて

仏壇の相談もした。

ーーーーーーーーーーーーーー

f:id:tacozo:20191210051132j:plain

一昨日の晩ご飯。

ステーキでタンパク質!

ステーキの日の昼ごはんは高島屋の仙台展で買った

笹かまぼこ

f:id:tacozo:20191210051357j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

今日は夕方からネイルに行ったので

晩ご飯は買って帰った上巻き寿司。

買おうと思ってたお寿司屋さんが

駅改装で見当たらず焦った。

仮店舗があってほっ!

ちょうど200円引きになっててラッキー。

ーーーーーーーーーーーーーー

今朝は抜歯して本当はアルコール控えて、

のはなんだけど

なんかまるで調子良くてワイン飲んでしまいました。