肉体仕事。

中断しっぱなしの改装。

今日はエディオンさんが見積りに。

当然のことながら話が具体的だ。

ーーーーーーーーーーーーーー

午前中のおやつに甘泉堂の水羊羹。

f:id:tacozo:20190908205635j:plain

とにかく下の部屋を使えるようにしなくては…!

今日は家具の移動に励むことにした。

アメリカの家具は重い、そして今日は暑い。

f:id:tacozo:20190908205802j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

こないだ歌舞伎観たし

頑張ろ〜〜。

今日もお昼ははれまのちりめん山椒と野菜昆布ご飯。

f:id:tacozo:20190908205909j:plain

賞味期限が短いから美味しいうちに食べておこう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑いから度々休憩入れる。

一人で倒れても困る。

f:id:tacozo:20190908210033j:plain

今日も私は頑張った!

京都で買ったものの

飲まずに持って帰った本麒麟

肉体仕事の後は美味しいわー。

ーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯はお好み焼き風ねぎ焼き。

キャベツって重いからなかなか買わない。

昨日高島屋でおネギが安かったから

ネギネギねぎ焼き。

f:id:tacozo:20190908210408j:plain

ーーーーーーーーーーーー

しろちゃんが下の部屋に入りたがる。

そうだよねー。

うこちゃん(しろちゃん)の部屋だったのにね。

どーしよーかなー。

毛がね〜、毛だらけになるからなーー。

思案するなぁ。