筋肉痛。

日曜日の家具移動で筋肉痛になっている。

両腕には痣!。

家はエアコンかけているけど

暑さがぶり返して

だるい、だるい。

35度とか…

8月の台風後涼しくなって買った

ブラウスのことも忘れるくらい。

ーーーーーーーーーー

今日はたまーにある相談業務。

担当は年一回。

予約もなかったので

時間を利用して

相談に関する基礎知識をネットで確認。

館内放送を聞いた方が相談にみえた。

入院中の方。

一旦終了してお見送りして

報告書を書いてたら

相談センターの方が

また相談の方が見えられましたと

案内されたのは先ほどの方。

今度は申請書の書き方について。

そして、

今後も何かあったら私に相談したいが

出来ますか?とのこと。

有償ですよ!と断って名刺を渡す。

こういう相談の場では

あんまり名刺渡さないんですけど、と。

この相談は当番制で私は年1回なんで

たまたまなんですよー。

数年以前の相談の方も

どーしても相談したい、名刺ください、

と渡してから今だに相談されている。

今日は拙い回答だったのに…。

でも嬉しい。

やっぱり早く部屋ができないと!

ーーーーーーーーーーーー。

明日は時間年休取って親知らずを抜歯。

明後日は出張。

腫れるのかなーー。

ワインは飲めないよなー。

顔が腫れた時ようにマスク買わなきゃ。

ーーーーーーーーーーーーー

明後日はちょっと県北まで出張。

マスクか、それとも。

次の日も瀬戸内海を超えて

同一労働同一賃金セミナーに行くんだけどなー。

f:id:tacozo:20190910211301j:plain

今日はお昼食べ損ねたので夜はトマトソースパスタ。

炭水化物も心置きなく。

シメジ、玉ねぎじゃないネギ、トマト、バジル。

f:id:tacozo:20190910211449j:plain

昨日は尾道のポン酢で豚シャブサラダだよー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何にも進んでない気がするし

古紙、ダンボールをリサイクル会社に持ってって

ポイント貯まったからイオンの500円券に替えて

洗車して買い物して。

やっと洗車した!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出る前は体だるいし

気持ちはどんよりしてるし

ハァーーーーーって感じだったけど

相談受けて心救われた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー