尾道ミッション。

電車で尾道へお墓掃除に行く。

いつも10時6分の電車になってしまっていたが

今朝は9時23分に乗れた!

12時に予約したお寿司屋さんに間に合うよう

いつもよりチャチャっと用意出来た。

予約でいっぱいのところ

1人だからどうにか入れてもらったお寿司屋さん。

f:id:tacozo:20191230044122j:plain

地物特上握りにと赤だしを注文。

瀬戸内に住んでいて

生シャコの握りは初めて。

美味しい握りでした!

ーーーーーーーーーーーーーー

桂馬、穴子の炭火焼、ぱんや航路でパン、

レモン・八朔ケーキ買って

気になってた喫茶店にも行ってみた。

f:id:tacozo:20191230044556j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

尾道は今日も観光客で賑わっていた。

改札前に紙の絵馬に書けるようになっていたので

「〜するぞ!」と書いてかけて来た。

「ちゃんと離婚できますように。」と

書いてるのもあって絵馬から強い意志を感じた。

それだけ力強い字だったのかな。

f:id:tacozo:20191230044654j:plain

駅近くに

サイクリストのために自転車組立場が出来ていた。

f:id:tacozo:20191230044806j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

帰ったらベッドの布洗濯!

今日もよく出来ました。

平穏な日々を。