今日の私も頑張った。

早朝ゴミ捨て。

歯医者。

歯医者のすぐ近くが凄く混むことあり

あーもうすぐなのに、と思いながら

ピタリと止まってしまい予約に間に合わないかもー、

とドキドキすることあるので

用心して出たら

全く混んでなくて30分程で着いてしまった。

車のエンジン止めて中にいたら

段々寒くなってくる今朝の気温。

今日で下の前歯の矯正終わり。

次回から次に取り掛かる。

ーーーーーーーーーーーーーー

帰りにホームセンターに行き

ウインドウウォッシャー液買って駐車場で入れる。

自宅の駐車場であれこれしたくないこの不便さよ。

これも隣の暴言男のせい。

ーーーーーーーーーーーーーー

帰ったら草取り隊が作業していた。

挨拶して

法務局へいくため準備して出かける。

ーーーーーーーーーーーーーー

帰りにセリア(100均)に寄り文具買う。

途中郵便局で年賀状出す。

スーパーで牛乳と野菜ジュースと

カレドショコラのミルク買う。

ーーーーーーーーーーーーーー

帰ったら草取り終了していた。

13袋!

環境センターへ持ち込み

3往復。

それでも1袋残ったので

これはゴミの日に持っていくことにした。

ーーーーーーーーーーーーーー

買ったものを片付けて

今年やっと取り掛かった年賀状の住所録を打ち込み。

JPのねんがはがきキットアプリを使うことにした。

ーーーーーーーーーーーーーー

お昼ごはん食べ損ねた。

夜はしゃぶしゃぶ用のお肉を

炊いていたのを利用して豚丼

美味しくできました!

f:id:tacozo:20200107044102j:plain

昨日晩はおせちに飽きたらカレーだね、の

買い置きしていたカレー。

なかなか美味しかった。

f:id:tacozo:20200107044228j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

出来てないこともあるけど

私にしては年始なかなかの発進。

健康で安全な日々を。