体調不良。

やたら寒くて暖房かけてるのにダウン着て

普段使わないカイロも背中に貼り付けて。

靴下もフカフカの長いやつに履き替えて。

わぁ、風邪かなぁ。

熱はあるとそれ見ただけでグッタリしてしてしまうので体温は計らない。


ゴミ出し後午前中少し下の部屋を片付けて

また紙類を持っていった。

今日は17キロ也。

雑紙持っていった時に

1つしかなかったのでカイロ買う。

天ぷらも買って帰って天ぷらそば。


昨日ケージから出て日向ぼっこして

気持ちよかったからか

今日も出たいなーって雰囲気だったので

ケージ開けたらやはり窓辺へ。

f:id:tacozo:20190115025301j:plain


仕事しようと思いつついったん寝ることに。

カイロをさらに貼り昼寝。


胃も痛いから食べ過ぎなのか。


夕方起きて仕事。

また寝る。

晩ごはんはなし。


猫たちにはいつも夕方にチュールあげてるけど

今日は珍しくちょーだいとも言わないのであげずに寝た。

よく出来た猫たち。

晩になってあげた。